あの時浮気した元カノは膣が破裂して死んだらしい。

いつか僕も同じところに行くだろう。

僕を愛してるならいくらくれる?え?それとこれは話が違う?僕もそう思った。

明日死にますだから。来世は自尊心が低いデリ嬢と付き合いたいなぁ~。

勘弁してください。あ、これはデリ嬢のセリフね。

デリ嬢とか言ってるけど風俗行ったことないです。自分が女なら風俗で働いてました。

許すのが愛です。許さない愛ってなんですか?それ愛じゃないです。受け止めてくださいすべて。好きな人より自分を優先するんですか?それ愛じゃないです。

自己犠牲です愛って。死ねたら結婚します。嘘です。死なないで結婚します。嘘です。

でも自分はそこまで犠牲にできません。だって自分自身のことが一番好きだからです。一番嫌いでもありますが。これ哲学じゃないです。

自分が幸せになれる方法知ってます。欲しい服買うのと整形することです。他人が干渉してくることは省いてこれ二点です。これさえあれば幸せになれます。安い男なので。

今日ずっとどうやって死んだらかっこいいのか考えてました。死ぬシチュエーションを考えてる間は死なないので安心ですね。

うざいなお前。