無題

こんばんは

ブログ始めて二日目にして書くことがなくなったので自分語りします。

皆さん悲しいことを言われると落ち込みますか?僕はなぜかテンションが上がります。

彼女から別れ話を切り出されると「きたきたきた~~!!」とメキメキ上がります。

それと浮気現場を目撃してもテンションが上りますし飛び跳ねます。

わくわくするって感じですかね。

浮気現場を目撃すれば「俺はやっぱり間違ってなかった!人間は皆浮気する生き物なんだ!」と飛び跳ねて嬉しがってました。

みなさんこんな経験ありませんか?ネットで調べてもこれと言った回答は見つかりませんでした。 残念。

なんかロボットと付き合いたいですよね自分のことを好きでいてくれるロボと 欲を言えばお金くれて何事も肯定してくる そんなロボと

最後なんか私欲が出てしまった感じありますけど気にしないでください。

それではおやすみなさい。