自己愛

自己愛が強すぎて一周回って助かってる

俺が整形したらもっと自分のこと好きになって俺が俺のこと好きってことだけで人生生きていける気がする

外に歩いてるゴミと同じ土俵にいるのが許せない あそこにいるサラリーマンとか電車に乗ってていつもはとろいくせに席取るときだけ俊敏になるババアとかそういうゴミ共

それらとは1線離れた世界に立ちたい 街歩けば二度見されるような容姿を持ってる人間はそんなゴミに興味もなければ生きてる世界見えてる世界も違う 俺も早くそこに立ちたい

人から承認欲求を満たしてもらわなくても自分のことは自分が好きでいればいい

他人と干渉して生きて行きたくない 他人って全員キモいから揃いも揃って

 

だから俺は俺の世界で俺のことを好き それだけでいい 今はまだ自分に自信がないけど整形が成功したらこんなところからはやく飛んでいける

内面なんて関係ないし別に理解されたくもなければして欲しくもない

俺というイケメンがゴミ共にあの人みたいになりたいと渇望されながら羨ましがられながら歩いている 一生交わることない

 

愛だとか何も求めないし俺は俺を愛してるからそれでいい ゴミなとこもどうしようもない所も愛してる 他の人に愛されなくても俺がいる

 

自分>>>>>>お金>>>>>越えられない壁>>>>愛

そんな感じ お金を貢いでくれるなら話は変わってくるけど

 

だから早くどっか遠くに行きたいなぁ それかはやく整形失敗して死にたい