過去の夢

将来の夢ありますか?僕はないです。したいことありますか?僕はないです。

ないといったら嘘になるけど僕にはできないです。

したいことはとうの昔に期限が切れてしまいもうできなくなってしまいました。

小中学生の時にモテたかったしあの子からバレンタインチョコ貰いたかったです。

スポーツ万能でサッカー上手にしたかったしもっと遊びたかったです。

高校の時もモテたかったしTwitterで他校の可愛い子からフォローされたりしてみたかったです。軽音部に入ってギターしたかったし周りからチヤホヤされたかったです。

普通にイケメンになりたかったしもっと服とか欲しかった。

もう人生なにもないですしたいこと。

この家に泥を塗って死んでやろ。産んだこと後悔しろ。鬱陶しいわ全部